パーソナルトレーニング

PERSONAL TRAINING

最近では広く知られるようになった <パーソナルトレーニング>
スポーツ選手やモデルなどから広まり、現在では一般の方も多数利用されています。

トレーナーとマンツーマンで行う <パーソナルトレーニング>
選ばれる理由はどこにあるのでしょうか。

|  こんな方に選ばれています  

フィットネスクラブに入会したけど、なにをやっていいのかわからずにやめてしまった。

せっかくフィットネスクラブに行ったけど、いつも混雑していてトレーニングが出来なかった。

ひとりじゃトレーニングが続かなかった。

トレーナーと一緒にトレーニングを行いますので
迷うことなく安心です。

また、動きを確認しながら行うので
効果が出やすくなります。

効果を実感しやすいから
トレーニングを継続することが出来ます。

 

|  トレーニング事例 ~からだを引き締めたい男性~

最近ちょっとベルトがきつくなってきた・・・
健康診断で医者から・・・
昔のように動けなくなってきた・・・

昔のように引き締まった身体を取り戻したい!
一度はお腹を割ってみたい!

男性に多いのはそんなお悩み。

<男性の身体づくりのポイント>

① 食事の適正化
比較的、カロリーをコントロールすることで反応しやすいのが男性です。
しかし、夜のお付き合いなどなかなか自分の思うとおりにならないのも男性に多いお悩み・・・

いかに夜のお付き合い・好きなお酒も楽しみながらカロリーコントロールしていくか

その方法を一緒に探していきましょう。

② しっかりとしたウェイトトレーニング
男性の場合、筋肉が付きやすい方も多いので、しっかりと適切な負荷をかけてウェイトトレーニングを行っていきます。

目指すのは、たくましい胸板?逆三角形?あこがれの6パック?

一緒に作っていきましょう!

 

|  トレーニング事例 ~今度こそダイエットを成功させたい女性~

気が付いたら過去最高体重・・・
会社の制服がきつい・・・
お気に入りの服が着れなくなった・・・

ウェイストを引き締めたい!
背中をすっきりさせたい!

女性のお客様からはこんなリクエストをよく受けます。

<女性の身体づくりのポイント>

① 無理にカロリーを制限しすぎない
比較的、カロリー制限では身体が反応しにくい方も多いのが女性です。
やみくもに糖質制限!サラダだけ!小麦粉を食べない!
流行りのダイエットを渡り歩いた結果・・・
頑張ってる割に体重が減らない!なんてダイエットをあきらめてしまう方も多いのでは?

焦らず、無理に制限しすぎず、程度に楽しみながら上手にカロリーコントロール

一緒に取り組んでいきましょう!

② 適度な負荷のトレーニング
女性の身体はもともと筋肉が付きにくく、関節がやわらかすぎる方もいらっしゃいます。
無理しすぎず、まずはご自分の体重を使うトレーニングからはじめて、からだを使う感覚を高めていきましょう。

目指すのは、しなやかなボディライン?それともしっかりと筋肉のある身体?

一緒に作っていきましょう!

 

運動がはじめて・運動が苦手という方におすすめです。